コーヒーというものに、どんなイメージをお持ちですか??

美味しいコーヒーで食後の血糖値を対策をしてみませんか??

フィットライフコーヒーは累計で1億杯を突破しております。

これはすごいことですよね。

わたしもよくコーヒーは飲むのですが、このように最近は

付加サービスのあるコーヒーが多いですよね。

ダイエットコーヒーや、ガルニシアコーヒーなど。

実は血糖値は朝方習慣で改善できる!?

食後の血糖値は気になりませんか??

食後血糖値は140未満と決まっています。

定期コースは、なんと初回は50パーセントオフです。

実際に行われた臨床試験の効果はあったのか!?

フィットライフコーヒーを飲みながら、お菓子を食べるという臨床試験を

行いました。その時の食後の血糖値の上昇が抑えられたという結果が出ました。

糖の吸収が穏やかになると、血糖値の最高値が低くなり、

インスリンの分泌量が減少するために脂肪の合成も抑えられます。

血管の損傷も抑えらるので現代病や生活習慣病にも効果がありますね。

 

食事パターンを「朝型」にすると血糖値が下がるは本当!?

食事パターンを「朝型」にすると、ウェイトが減りますね。

糖尿病の人では血糖コントロールが改善するという研究を、

イスラエルのテルアビブ大学が発表しています。

この研究は、イスラエル保健省のサポートを受けて行われたものです。

イリノイ州シカゴで開催された、第100回米国内分泌学会年次総会で発表されました。

肥満や過体重の人に共通する食事スタイルとして、

夕食でドカ食いをしてカロリーを摂り過ぎる傾向にあります。

しかし、この食習慣を改めて、なるべく朝食でカロリーを多めに摂ることが大切なのです。

ランチや昼食は平均的、夕食を小食にするよう調整すると、

1日の摂取カロリーは同じでも、体重が減りやすいことが分かったのです。

糖尿病の人では必要なインスリン量が減り血糖値が安定します。

フィットライフコーヒーはまさにその血糖値対策にうってつけですね。

この1か月以内の期間限定で初回半額は下記の公式サイトのみなので、

まずはお試しで申し込んで実感をしてみましょう!

いまは、期間限定で、60杯分がな、なんと半額なのです!!!

ライターのわたしも頼んでしまいました!!

 

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