アロベビー葉酸 サプリで妊活 不安・悩み解決で妊娠率を向上!


おはようございます^^

今日、ご紹介をする成分は「葉酸」です。

こちらは妊活中の女性にとてもお勧めをします!

突然ですが、あなたは葉酸などは摂取されていますか??

こちらの葉酸はメディアや雑誌でもご紹介をされていて、

話題沸騰です。

妊活をしていても本当に元気な赤ちゃんが生まれてくるのか、

心配にもなりますよね。

妊活での悩み、その1、月数はどのぐらい!?

 

妊活中の悩みはどんなことがあるの!?

・実際の妊活開始から妊娠まで、かかった月数はどれぐらい?

まず始めに、妊活開始から妊娠するまでにかかった月数を聞いてみました。

最も多かったのは「3カ月以内」で28.7%です。

次いで「4カ月以上~6カ月以内」で25.8%と、半数以上の人が、

半年以内で妊娠していることがわかりました。

一方で、約2割の人は1年以上の妊活期間を経て妊娠している方もいるようです。

最長で5年間という方もいらっしゃいました。

わたしの知人でも2年間という方がいらっしゃいました。

妊活を開始してから妊娠するまでの期間は個人差も大きいので、

あまり焦らず自分のペースで妊活をしていくことが大切ですね。

ストレスなどは良くないですね。

ゆったりとした気持ちでいることが大切なのかもしれない。

実は、妊娠する上で一番重要なのは体重です。体脂肪が極端に多くても少なくても、

妊活での一番の重要なポイントは体重にあった!?

実は最近話題になっている"シンデレラ体重というものをご存知ですか??

つまりは標準体重を保つようにしましょう!!

妊娠するための標準体重は、体重と身長の関係から肥満度を示す
BMI「体重(kg)÷ 身長(m)÷身長(m)」が18.5~24.9の範囲内とされています。

一方のシンデレラ体重は、BMIの標準体重を下回る「やせ型」(低体重)の領域になります。

一般的に若い女性はモデルのような細身の体型に憧れるたりましますよね。

しかし、妊娠するためのホルモン分泌や、健康への悪影響があることはご存知でしたか???

妊娠しづらくなるリスクが体重には隠されているのです。

「赤ちゃんに良質な栄養を与えたい」

そんなお母さまの思いが強いと思います。ですので栄養を摂取して、

体重を標準体重に保っていきましょう!

SnapCrab_NoName_2018-7-15_9-39-51_No-00


こちらはご存知でしたか!?

こちは重大なお話なので、メモを取っておいた方が

良いぐらいです。

妊活の悩みを解決してくれるが、アロベビー葉酸 サプリ です。

アロベビー葉酸 サプリを摂取すれば、赤ちゃんに必要な栄養素を

届けることが出来ます!

アロベビー葉酸サプリの特徴・効果とは!?

ただ、市場に出回っているサプリメントのほとんどが

成分がきちんと摂取できないのです。

しかし、アロベビー葉酸サプリなら安心です。

葉酸はもちろん、鉄分やカルシウム、ビタミンまで

摂取ができるのです。さらに乳酸菌、DHA、ラクトフェリン

DNA、黒酢もろみ、ココナッツパウダーなど

赤ちゃんの発育において必要な成分がぎっしりしているので、

とてもおすすめです^^



おすすめの記事